■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


潜在意識を知るタイミングは人それぞれ違うと思いますが、
失恋だったり、失業だったり、
もがいてもがいて、もがきまくって
もうこれ以上自分ではどうすることもできない!!ってときに
「潜在意識」という言葉に行き着く方も多いんではないでしょうか。


わたしは、今から5年ほど前に、
とーーーーっても復縁したい人がいまして、
そのときに「潜在意識」と出会いました。


今思うと、引き寄せや潜在意識について
深くまで理解できていなかったと思います。


ただただ、必死でした。


眠る前には薬指に指輪をはめて、ニヤニヤしてましたw
ノートにはたくさんの復縁が成熟した言葉を書きました。


現実はひどい別れかたで、
復縁を望めるような状況ではありませんでしたが、
あるとき、急に現実が動き出すんですね☆


本当に突然、なんの音沙汰もなかった彼からメールが届きます。
手は震えて、嬉しい反面こわくてしょうがなかったのを覚えていますw
そこで復縁を焦って一度失敗しましたが、やはりわたしたちは戻りました。


ただ、わたしはそこで潜在意識や引き寄せとさよならしてしまいました。
厳密に言うと、こっちがさよならしようが何をしようが
潜在意識は働き続けてるんですけどね☆


その結果・・・
今ははやり一緒にはいません。
その後違う人のこどもを生み、今に至るのですが後悔はありません。
なんか、すごい強がりに聞こえますがww


今の自分に至るのに欠かせなかったプロセスというか。
今までの経験があって、今の自分がいて、
今思うと全てが自分にとって良い出来事なんです♪


全てを環境や、年や、他人のせいにして生き、
そのくせ「自分は正しい」と胸を張って言えなくて、
「どうせ自分なんか」と自分の価値を下げて、
でも、幸せに見られてたくて…


今思うと、自分でツライ日々にしていたんですよね☆


お金があったら幸せ、
結婚できたら幸せ…


あの時の自分がお金をたくさん手に入れても
幸せにはなれなかったでしょう。


幸せだからお金が入ってくる、
幸せだから結婚できる、
「今幸せでいい!」を知りませんでしたからね☆


幸せは誰かがくれるものだと思っていましたし。


今は、誰かを幸せにしたいとすら思えます。
幸せを独り占めするんではなく、
みんなで幸せになりたいなと思えるようになりました♪


自分の考えが変わっただけで、
こんなにもラクになれるんだなーと驚いています。


手相が変わっちゃうくらいポジティブにもなったんですよww


日々感謝を忘れず、
笑顔で過ごしたいですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
 いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ







(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚

««BACK  | BLOG TOP | 


