■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




いつもあるのは、「今この瞬間」だけ。



自分がいかに「今この瞬間」から離れて、
無意識にせかせかといろんなことに執着して
生きてきたかがわかった本の紹介です☆





Journey into Now 「今この瞬間」への旅―スピリチュアルな目覚めへのクリアー・ガイダンス








最近この手の本は、
読み始めても途中で読めなくなったりしていたのですが、
久々に最後まで読みきりました☆


この読みきった後の気持ちのいい感覚も、
「今この瞬間」だけのもので、ずっとは続きません。


気分が良い状態、
完全に前向きな状態、
これらを常に維持しておきたいなーって思ってしまいがちですが、
こういう思いがすでに執着なんですよねー。


特にわたしは、
たくさんのことに執着しているようです。


例えば…


今の記憶を来世に持ち越せないのがすごくイヤなんです。
全部覚えていたい。
これは手放したくないということ。


愛からくる感覚ではないですよね☆


そして、まだまだこの思いは手放せそうにないので、
しっかりとこの思いを持った自分を認め、感じきってみようと思います。




本を読み終えてから、
「今この瞬間」に存在する時間が
少しずつですが増えてきています。



忙しいわけでもないのに、
せかせかと生きていたなーと思います。
そのくせ時間を大切にはできていなかったと。



今この瞬間に存在してみると、
わたしの場合は、動作がゆっくりになりますー。
時間から開放される感覚?
言葉ではうまく説明できないのですが、
ぜひ体験していただきたい感覚です☆



そして、お皿を洗うときはお皿を洗う、
ご飯を食べるときはご飯を食べる。
当たり前のことでいて、
できていないことがたくさんありました。



当たり前でシンプルだからこそ
見落としてしまいがちな何かを、
きっと見つけられる一冊です☆



シンプルなことはシンプルにはこなせないヽ(*´∀`)ノ






Journey into Now 「今この瞬間」への旅―スピリチュアルな目覚めへのクリアー・ガイダンス













↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/51-519aa8ed

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


