■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン




明日、2月3日(木)の11:31~水瓶座の新月です♪
わたしは「最大パワー周期中」なので、お願い事はお休みです☆


新月が水瓶座にあるときに叶いやすい願いは…


■新しい友達を作る

■ユーモアのセンス

■独創的なアイデア

■意見の違いに寛容

■ユニークな解決法

■自由奔放

■ひらめき

■高度な技術

■長期目標

■理解力がある

■人間そのもへの興味


意見の違いに寛容な自分でありたい、なれますように、なった、
書き方は色々ありますが、自分のしっくりくる書き方でいいと考えています♪
楽しむこと、信じられることが、実現への近道ですヽ(*´∀`)ノ


ルールをしっかり守らないと落ち着かない、
願いが叶わない気がする場合は以下を参考にしてくださいね☆


■新月のお願い事は、新月に入ってから8時間以内に手書きで書く

■お願い事は2個以上、10個以下で書く

■願い事を書いた紙は、日付を書きできるだけ保存

■ワクワクできるような幸せなお願い事が書けると信じること

■自分以外の人を主体とした願い事は叶わない

■願い事は一個に色々つめこまない
 (「スタイルが抜群によくなって、とてもモテる」と
 一個のお願い事に書いてしまうのではなく、
 「スタイルが抜群によくなる」と「モテる」を2個に分けて書く)

■書き込んだあと、願い事が実現するイメージをする。

■他力本願な願い事は書かない

■新月が起こる各星座の、得意分野に沿った願い事をかくとより効果的


新月の願い事 デクラレーションにて、
新月のお願い事専用用紙が無料で印刷できます♪♪


そして、お願い事をするのに適さないボイドタイムですが、
2月4日15:11 ~ 4日19:23になっております。


「新月のお願い事の書き方」は調べればたくさん出てくると思います♪
何度も言いますが、自分がしっくりきて楽しめるのが一番ですヽ(*´∀`)ノ
なので、わたしはボイドタイムを気にしておりません。
ボイドタイムが気になって「願い事が叶わない気」がして、
テンションが下がってしまうなら、がっつり気にして避けちゃいましょう♪


瞑想についてですが、新月の瞑想は自分を変えるのに最適で、
本来の自分を取り戻し、人間関係も改善しやすいとのこと☆


空からいつでもパワーがもらえる、
こんなに素敵で心強いことなことないですよねヽ(*´∀`)ノ


それでは良い新月をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





    ■参考資料■

MOON BOOK2011



[魂の願い]新月のソウルメイキング



新月&満月のリズムで夢をかなえる




聴くだけで夢がかなう!「月の瞑想」CDブック












ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/45-113c77d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


