■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
先日、引き寄せのすごさを再確認させられたゅぅのんです♪


このブログから、素敵な出会いがありました☆


以前から「潜在意識」についての知識や体験、
知恵などを惜しみなくシェアしあえる、
そんな人と連絡を取り合えるようになればいいなーと思っていて、
夜眠る前、友人からいただいた「魔法の紙」に書き込んでいました。


1月20日からわたしは最大パワー周期に入ったのですが、
(最大パワー周期!!に詳しく書いています)
その2日後、ブログにコメントがつき、
そこから一気に連絡を取り合うまでになりました☆


一番驚いたのは、
彼女も友人が欲しいと書いていたということ。


そんな中ふと、浅見帆帆子さんの本に書かれていた
「精神レベル」の話を思い出したのですが、
それによると、人には精神レベルという、心のレベルがあり、
そのレベルに見合った出来事が自分に起こるとか。


そして、素敵な人と出会ったときは
自分のレベルをしっかり維持していないと、関係が長く続かないとか。


(この本に限らず、自分が信じられる部分だけ信じていますがw)
たしかに、素晴らしい人と出会えたおかげか、
わたしの意識のもちかたや、生活態度も少し変化しました☆
お互いに高め合えればいいなーとも思います♪


そしてこの出会いを通して、
やはり人は水面下で繋がっているんだと思わされました。


潜在意識に感謝ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ








わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう



出版社/著者からの内容紹介
思いどおりに、人生は変えられる! 良いことだけにかこまれて、楽しく、楽に生きるって本当は簡単なことなんです。自分のまわりに起こることは、すべて自分が決められるから……。毎日が楽しくなるとっておきのメッセージ。







ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ




(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは。人との出会いって不思議ですよね。私も最近、出会うべくして出会っているなーって実感することが多くなっています。そして、すべての出会いに意味があるなーって(嫌だなーと思う出会いもありますが、それも含めて)いうのも、感じはじめています。ゅぅのんさんをはじめ、みなさんが素敵な人と出会えますように。

■ そばゆうサマ☆

コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そうですねー。
たしかに、出会いって意味がありますよね!
イヤだなーという出会いも、それを通して「気付き」がありますよね。
どんな出会いも、意味のあるものにできるのは自分だけですもんね。

そばゆうさんと、こうしてコメントしあえることも、
すごく意味のあることで、感謝しています☆

わたしも、そばゆうさん、
全ての人に素敵な出会いがあるよう願っていますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/43-16a65b89

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


