■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
コタツが恋人のゅぅのんです♪


1月20日(木)6:21~蟹座の満月に入ります☆
今年最初の満月ですねー♪


満月の日は、お財布フリフリとともに、
約半年前の蟹座の新月のときにしたお願い事を見直し、
叶っている、または叶いつつあることに感謝しましょう☆
いらないもの(不用品、マイナスな感情など)を手放すのも効果的ですヽ(*´∀`)ノ
パワーストーンの浄化にも適しています♪
衝動的、感情的になりやすいので、注意して下さいね。



MOON BOOKによりますと、
蟹座の月は、理性よりも圧倒的に感情が主導権を握るようです。
感受性はいつも以上に敏感になり、周りの雰囲気などを受けやすくなります。
親しい友人や、家族と親密に過ごすのによい時期のようです。


蟹座は水のエレメンツですので、
お風呂でリラックスしてみるのもいいですね♪
満月の日は何かと体に吸収されやすいですので、
体に良いものを摂るように心がけたいですね☆
飲み会なんかある方は、いつもよりゆっくり飲んでくださいね☆


この日のイライラに限らずですが、
イライラを無視したり、抑え込むのではなく、
いったん受け入れた上で、手放すことをおすすめします。


わたしたちはイライラしているとき、
「思考」することでさらにイライラしているように思いませんか?
考えれば考えるほど腹が立つ、そんな感じですね☆
いったん考えるのをやめて、感情だけに目を向けてみてください。
感じきった後、その感情をどうしたいか、
持ち続けるのか、いらないと手放すのか…
自分で選んじゃえばいいんです☆


自分が心地よいと思う感情を選んでください。


余談ですがー、
トイレするときなんかに、
自分の手放したいものを一緒に出しちゃってもいいと思いますw
シャワーのときなんかもイメージしやすいと思います。
生活の中に少しずつ自分が気持ちいいと思える、
アファメーションやイメージングなんかを
組み込んでいくといいかと思いますヽ(*´∀`)ノ


話が脱線しすぎました。
わたしは、あれもこれもと書きたくなるクセを手放しますw


それでは、よい満月を~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


  ■参考資料■

MOON BOOK2011











ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚


コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ あーサマ☆

はじめまして☆

内容のほうしっかり拝見させていただきました。

コメント欄にお返事書けないなと判断いたしましたので、
もしよろしければ一度、捨てアドなどでかまいませんので、
メールフォームのほうからメールいただけませんか?
やり取りもスムーズにできて良いと思いますので。

それではよろしくお願いいたします☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/40-6e26df7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


