fc2ブログ

■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



こんにちわヽ(*´∀`)ノ
アクセスありがとうございます♪


ふと「欲しいなー」と思ったものは、たいてい母がくれます☆
(特に食べ物や、そんなに値段のしないもの♪)
これぞ引き寄せ!って感じですがー、
「これ、なんで買おうと思ったん?」と何度か聞きいてみました。
すると、「なんとなく」「ふと目に入ったから」と言います。


この「なんとなく」という感覚、
普段の生活の中でけっこうあると思うのですが、
この感覚を大切にすることって重要だと思います。
「なんとなく」は誰かからのメッセージだったり、
自分へのメッセージだったりするんではないかなーと思うのです☆
「内なる声」や「直感」または「インスピレーション」も
最初はこの「なんとなく」という感覚なんではないでしょうかー。


どんどん、「なんとなく」という感覚を研ぎ澄ませていきたいです♪


最初は恋愛面を思い通りにしたくて
「潜在意識」という言葉に辿り着いたのですが、
(この時点ではまだまだ人を動かそうとしていました。)
本当の意味で「自分を変えよう」と思うようになり、
どんどん自分の内面にスポットライトを当てるようになりました。


自分の内面に目を向けるようになると、
「自分は何のために生まれたのか」と思うようになり、
読む本もめまぐるしく変化していきました。


以前ブログに書いた前世療法もそのうちの一冊ですね☆
この本に出会ってから、「退行睡眠」に興味を持つようになり、
「まずは自分で」ってことで、CDを買って聞いてみることにしました。
本当は、ワイス博士の声で試してみたかったのすが、
そうなると「英語」が聞き取れないといけません…
ですので、山川紘矢さんと山川亜希子さんが吹き替えされている、
「心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想」を購入。


いざ聞くぞ!というときになって、なんだか怖くなってきました。


しかしながら、その恐怖もなんのその、とにかく気持ちよく眠ってしまうw
今まで、何度もトライしましたが、昼間であろうが、
「寝るもんか!」と座って聴こうが、ほっとんど最後までたどり着かないんですねー。
それらしいものが見えたりしても、「自分の作り上げた想像じゃ?」「夢やろ?」と思ってしまったり。


でも、自分の母親の子宮の中の感覚は素敵でした♪
それが嘘でも想像でも、「気持ち良かった」という感覚は本物ですもんね☆


この「心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想」には、
・ワイス博士の朝の5分間瞑想
・ワイス博士の夜の10分間瞑想
・ワイス博士の天使と遊ぶ
・ワイス博士の過去世へのいざない
・ワイス博士のチャクラの瞑想
が入っているのですが、これらをその時の気分で聞いています♪
特に「天使と遊ぶ」があったかい気持ちになるので好きなんですが、
なんと言っても、10分少々なので、起きていられるのがいいですw


退行瞑想だけであれば、
「前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし<2>」に、
台本が書いてありますので、それを自分で吹き込んで聞くのもいいと思います☆


こんなのも見つけましたので試しにどうぞ♪



【ニコニコ動画】ワイス博士の過去退行瞑想~日本語版~


「人生は修行の場、魂を成長させる場ではなく、
本来の自分を思い出す場にすぎない」
というようなことが「神との対話」シリーズに書いてありました。


本来の自分を思い出しているにすぎないのなら、
全ては「すでに知っていた」ことになりますよね。
なんだかややこしいですが、人生で「修行している」のではなく、
「本来の自分を思い出している」と思うと、気分がすごくラクになりませんか?


瞑想も、思い出す手段の1つですねヽ(*´∀`)ノ


そして本当は、世界中の全ての人が例外なく完璧であるということ、
これがすごく嬉しいなと思います♪




心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 [CD]



前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉 (PHP文庫)




神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)










ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/38-6f6879d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |