■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



こんにちわヽ(*´∀`)ノ
最近ヘミシンクに興味深々のゅぅのんです☆
心優しいお詳しい方、情報お待ちしております♪


さて、自分用にも2011年の新月&満月情報をまとめておきます♪


【2011年新月】

 1月 4日(火) 18:03~ 山羊座
 2月 3日(木) 11:31~ 水瓶座
 3月 5日(土)  5:46~  魚座
 4月 3日(日) 23:32~ 牡羊座
 5月 3日(火) 15:51~ 牡牛座
 6月 2日(木)  6:03~ 双子座
 7月 1日(金) 17:54~  蟹座
 7月31日(日)  3:40~ 獅子座
 8月29日(月) 12:04~ 乙女座
 9月27日(火) 20:09~ 天秤座
10月27日(木)  4:56~  蠍座
11月25日(金) 15:10~ 射手座
12月25日(日)  3:06~ 山羊座


【2011年満月】

 1月20日(木)  6:21~  蟹座
 2月18日(金) 17:36~ 獅子座
 3月20日(日)  3:10~ 乙女座
 4月18日(月) 11:44~ 天秤座
 5月17日(火) 20:09~  蠍座
 6月16日(木)  5:14~ 射手座
 7月15日(金) 15:40~ 山羊座
 8月14日(日)  3:57~ 水瓶座
 9月12日(月) 18:27~  魚座
10月12日(水) 11:06~ 牡羊座
11月11日(金)  5:16~ 牡牛座
12月10日(土) 23:36~ 双子座


新月の日は、新しいことをはじめるのに最適です♪
この日にはじめたことは、どんなことでも通常より速いペースで成長します♪


満月の日は体がなんでも吸収しやすくなりますので、
体に良いものを摂取するように心がけましょう♪
感情的になってイライラするかもしれませんが、
一時的なものなので、気にせずスルーしちゃいましょう♪


新月・満月情報が「間違ってんで!」という場合、
お知らせくださると嬉しいです☆


みなさんの願い事が次々叶い、
豊かに幸せになれますことを願っていますヽ(*´∀`)ノ



■参考資料■

[魂の願い]新月のソウルメイキング

MOON BOOK2011










ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/36-cfaabdcf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


