■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



12月6日MON
am 2:36~
射手座の新月です♪


今年も残りわずかですが、
2010年はみなさんにとってどんな年でしたか??
わたしは、とても意味のある年でした☆
「見えない物」に興味を持ったり、
念願の胃カメラを飲んだりw(もうしばらくいいけどw)
今年を振り返りつつ、新月のお願い事しちゃいましょー♪


2:36~できれば8時間以内に、
無理なら48時間以内に、お願い事しちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ


2個以上、10個以内のお願い事を書くのですが、
自分を主体に書くこと(誰かを思い通りにはできませんね♪)と、
書読み直したときにドキドキワクワクする書き方がいいです♪
違和感を感じたときは、自分がしっくりくるように書きなおしてみて下さいね☆
手書きがいいとは思うのですが、
こだわらなくても良いと思います☆
気持ちが大切だと思うのですヽ(*´∀`)ノ


願い事をするには適さないボイドタイムですが、
気になる方はこの時間を避けてお願い事して下さいね☆
わたしは、気にしてないので、
自分が書きたいなと思ったときに書いています♪


MOON BOOK 2011によると、
月が射手座にあるときは、
心がオープンになり、未知の世界への憧れが強まり、
人とフランクに交流したいという欲求が高まるみたいですヽ(*´∀`)ノ


射手座の新月に適したお願い事は
新月のお願い事 デクラレーション
詳しく書いて下さっていますので、興味のある方は覗いてみて下さい♪
わたしもだいぶお世話になってますw


新月のお願い事の記事で予告した通り、
「わたしのブログを読んだ方の願いが叶う」というお願い事をプラスしますね☆
お願い事叶った!の嬉しい報告も随時募集中です♪
みーんなでHAPPYになれたらいいなー☆


新月のお願い事楽しんでやってくださいねヽ(*´∀`)ノ


次の新月は2011年1月4日18:3~です♪


それでは良い新月を~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/26-0d356964

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


