■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン





アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ザ シークレットに、アインシュタインも「秘密」を知る一人として名前があがっており、
気になったので、ちょっと背伸びして読んでみましたヽ(*´∀`)ノ


この手の本は読むのが初めてです♪


読みはじめて比較的早くに、
彼の孤独な思いが伝わってきました。


「誰も私を理解していないのに、
 誰もが私を好いてくれるのは、なぜなんでしょうね?」



わたしは、彼に関してほとんど無知です。
知っているのは、舌をべーっと出した写真と、相対性理論という言葉。
ですから、難しい話は(苦手なのでw)置いておきまして、
ただただ、彼の人柄や考え方などを掴むために読んでいました☆


だってアインシュタイン
名前なのか苗字なのかすら知りませんでしたから…


そして、先ほどテレビを見ていますと、
以前、和田アキ子さんが、(ナインティーナイン)岡村隆史さんに
「売れたら孤独やで」と言ったというエピソードを
お話されていました。


さらに、ヒッキー(宇多田ヒカルさん)が
ラジオの公開生放送で語った無期限活動休止についてのお話。
自分の家の家賃も知らず、
40歳50歳になってマネージャーがいないと何もできないような
「イタイ大人」になりたくないといった内容でした。


本を含め、潜在意識からのメッセージでもあるのか?
といった情報が一気に入ってきたんですね☆


「幸せの定義」とでもいいましょうか…
これがあるから絶対幸せ!ってことはないんだなーと。


華やかな世界にいるように見えて、
本人は孤独を感じていたりもする。
お金がたくさんあっても、心が裕福でない人がいる。


どこでどう生きていようが、
「今幸せ」でいい。
「今幸せ」がいい。


当人でないと、わからないもんだなーと改めて思いました。


アルベルト・アインシュタイン-Wikipedia-
アインシュタインの生涯や、語録なんかも書いてありますヽ(*´∀`)ノ



「成功した人間になろうとするな。
 むしろ、価値のある人間になろうとせよ。」




アインシュタインは語る







ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/22-57ea3a47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


