■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン




アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


潜在意識について色んな本を読んでいますと、
ちらほら出てくる「前世」という文字。


気にはなっていたのですがぁ…
なんせ半信半疑の世界でしたので、「物語」として読もうと、
「前世療法」「前世療法2」「魂の伴侶」の三冊を
まとめ買いしちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ


結論から言っちゃいますと、
何が「物語として読んでやれ」だよ!と
自分で突っ込みたくなるほどの読みっぷりでしたw


「前世療法」に出てきます、
退行睡眠を受けていたら、前世にまで戻ってしまったキャサリンという女性は、
不安感、強迫観念、うつ病、悪夢に悩んでいて、
かれこれ一年以上もワイス博士のところに通っていました。
しかし、彼女の病状はいっこうに良くなりません。


そしてワイス博士の「うっかり」で、
4000年も前の人生に戻ってしまいます。


それがきっかけでキャサリンの症状は急激によくなりはじめ、
ツライ前世を思い出すたびに癒されていきます。


「結果が全て」という風潮が強い世の中で、
「原因」がこんなにも重要だったことに驚きました。


前世があるとかないとか、
輪廻転生がどうだとか、
その辺に関しましては、自分が経験しておらず、
残念ながら覚えてもいませんので、
あるともないとも言い切れないのですが、
少なくとも、子供のころからずーーーーっとあった
「死の恐怖」が薄れ、「どう生きるか」に
焦点を当てることができるようになりました♪


ヒプノセラピー(催眠療法)というものの存在も知り、
いつか受けたいなーという夢も1つできました☆


わたしにとって、
今を生きること、愛することの大切さを学べた一冊でした☆


自分を愛し、人を愛すヽ(*´∀`)ノ




前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)



前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉 (PHP文庫)



魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)










ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/19-c9b66498

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


