■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


新月のお願い事のやり方と、わたしの考え方です♪


ご存知の通り、月は満ち欠けしていますよね☆
太陽と月が重なって
空からお月さまが消えた(ように見える)時が新月です。


新月に入ってから8時間以内に
願い事を書くのがベストなのですが、
どうしても書けない場合は48時間以内に♪
新月に入ってから書き始めますヽ(*´∀`)ノ


ボイドタイムという、願い事を考えたり
書いたりするのに適さない時間があるようですが
私はあまり気にしてませんので、気になるかたは、
新月ごとのボイドタイムを把握しておいて下さい☆


そして、2個以上10以下のお願い事を考え、書きます。
私は10個毎月必ず書いてますw
お願い事についてですがー
読み返してしっくりこなければ何度も書き直しましょう。


ネットなど見てますと、
新月のお願い事1つですら、違ったやり方が出てきたりします。
このことからわたしは、
このやり方を完璧にやらないと願いが叶わない!ではなく、
このやり方でも願いが叶うよ!だと思うんです。


お金についてのお願い事を例にあげます。
「私は、毎月幸せな収入がたくさんあります。」
「私は、毎月幸せな収入を得られるためのヒントを得られます。」
「毎月たくさんの幸せな収入がありますように。という願い事が叶いつつある。」
「私は日々、たくさんの幸せな収入を得られる自分に近づいている。」
この中にしっくりくるものはありましたか?
なければ自分が納得できる言葉を探してください♪


わたしの判断基準なんですが、
願い事を読んでみて、ワクワクドキドキ、
叶ったときの感情を今感じられたら合格としていますヽ(*´∀`)ノ
そのときの顔は、ニヤニヤデレデレしておりますw
ガッツポーズまで出たら素晴らしいですね♪


そしてわたしの新月のお願い事のしめは、
窓を開けて(外に出て)空を見上げます☆
このとき、もう一度願い事を心の中で唱えたり、
ただただ無心で宇宙を感じてみたりしていますヽ(*´∀`)ノ
今の時期、寒いですので風邪には気を付けて下さいね☆


新月のお願い事に限らずですが、
願いを叶えるというよりは、
楽しいからやるというスタンスでやっています♪


以下にやり方をまとめておきます☆


■お願い事は新月に入ってから、できれば8時間以内に手書きで書く
  (48時間以内で新月に入る前には書かない。下書きはOK♪)

■お願い事は2個以上、10個以下で書く

■願い事を書いた紙は、日付を書きできるだけ保存

■ワクワクできるような幸せなお願い事が書けると信じること

■自分以外の人を主体とした願い事は叶わない
  (「彼がわたしを好きになりますように」などなど。)

■願い事は一個に色々つめこまない
 (「スタイルが抜群によくなって、とてもモテる」と
 一個のお願い事に書いてしまうのではなく、
 「スタイルが抜群によくなる」と「モテる」を2個に分けて書く)

■書き込んだあと、願い事が実現するイメージをする。

■他力本願な願い事は書かない

■新月が起こる各星座の、得意分野に沿った願い事をかくとより効果的


次の新月は2010年12月6日2:35からです☆
真夜中ですねw
ここを見たみなさんのお願い事が叶うという項目を
お願い事にプラスしておきますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2010年最後の新月、今から楽しみですね♪






■参考資料■

MOON BOOK2011



[魂の願い]新月のソウルメイキング



新月&満月のリズムで夢をかなえる




聴くだけで夢がかなう!「月の瞑想」CDブック















ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ









潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ









(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/15-789d6792

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


