■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン





アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


年末に近づくにつれ、買いたくてウズウズ♪
今年は新月のお願い事をはじめた年でもあり、
月が人に及ぼす影響などにも興味が出てきたので、
MOON BOOKなるものを見つけ、さっそく購入してみました♪


あれですねー、
新しい手帳は選ぶのも楽しいですが、
気持ちが引き締まりますね♪


学生の頃の、
新しいノートに書き出す瞬間を思い出します☆


今年はcherのちょっと大きめの手帳を使っていたので、
文庫サイズの手帳はかなり小さく感じますが、
コンパクトながら内容はかなり充実してると思いますヽ(*´∀`)ノ


ムーンブックの使い方や、毎日の月の位相と月が位置する星座、
月の星座別にオススメの幸運を呼ぶレシピ、
新月のお願い事のことや、満月の日にするといいこと、
そして、ハーブの処方箋と2011年あなたに変化をもたらす星の動き…
さらに、一言アドバイスなんかも書いてあります☆


まーーーったく月について知らなくても、
興味さえあれば1年間楽しく使えそうですヽ(*´∀`)ノ


たくさんの幸せな予定でいっぱいになるはず♪


この手帳には(自分的にw)素敵なエピソードがあります。
お月様の手帳をネットで探してポチっとした日と同じ日に、
大切な友人も本屋さんでお月様の手帳を探していたそうなヽ(*´∀`)ノ


友人は結局手帳を見つけられなかったそうですが、
毎年手帳を持つタイプではなかったのに、
なんとなく見に行って、なんとなく私と手帳の話になりました。
そして、2人で大興奮♪


以前の私ならこのシンクロも
「偶然」で終わっていたと思います。
同じ出来事でも、「偶然」と捕らえるか
「奇跡」と捕らえるかで、全然違ってくるんですよね☆


今まで平凡だと思っていた日常には
たくさんの「奇跡」が溢れていたことに気付きますヽ(*´∀`)ノ


幸せは幸せを呼びます。
みーんな、幸せになれます。
これがあるから幸せ、これがないから不幸せ、
そんなのは自分が勝手に決めたこと。


これがあってもなくても、どっちでも幸せ~♪
に、変えちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ


みなさんの手帳が
素敵な言葉で埋まりますようにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


MOON BOOK2011








↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ




(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/14-8507846c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


