■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン




アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


モチベーションを上げたいときなんかに、
時々覗く潜在意識ちゃんねるというサイトがあるんですが、
ここではみなさんが、
自分の持っている知恵や情報なんかを、惜しみなく出し合っていて、
すごくあったかい気持ちになります♪


ここ数ヶ月の自分ではありえないくらい、イライラし、
またそれをコントロールできないという、
「自分どうした!?」という日が最近ありました。


そしてイライラしている自分にまたイラつくという無限ループ…


なんとなく潜在意識ちゃんねるを覗きに行ったところ、
悩んでいた答えがハッキリ書いてありました♪


その書き込みがこちら↓↓


741 :実現報告720:2010/11/04(木) 22:27:21 ID:oy4UjlbAO
>>651
他のスレにも書いたんだけど、「自分=他人」が分かりやすい方法発見したから聞いてちょ。

誰かを思う時、接する時、相手との間にイメージの中で鏡を置くの。
相手は人間じゃなくてもお金でもケーキでも猫でも何でも良し。
向こう側が少し透けて見える鏡のイメージね。

鏡が無い場合と有る場合で、相手にかける言葉が自然と違ってくるから面白いよ!やってみて。
ちなみに私の場合
尊敬するショコラティエの作る大好きなケーキ
鏡無し「うう…食べたい…」
鏡有り「いつも私を幸せにしてくれてありがとう」
あまり気に入ってない旅行鞄
鏡無し(何も思いつかなかった結果)「・・・・・・黒いね(色が)」
鏡有り「いつも助かってるよ」
自然と感謝の言葉が出てくる不思議!

もうすぐ誕生日なんだね~、おめでとう!
「生まれてくれてありがとう」でも何でもいいよ、あなたから出てくる言葉なら何でもいいの。
誕生日いいな。他人のも自分のもなんか知らないけどワクワクするわ。

ファッションも交友関係も、面倒なこと一切する必要無し。
なんでそれらの面倒なこと「しなきゃいけない」と思ってるのかな?いいよ、しなくて。
猫可愛がって寝るだけの休日とか幸せだねえ~縁側って感じ!
しなきゃいけないことなんて、初めから何も無いんだよ。自分でしなきゃいけないって思ってただけ。
私からしたら家事やるだけ尊敬しますw
大好きな所増えたわ。家事きちんとやる人本当大好き、素敵。結婚して。



実は最初読んだとき、意味がわかりませんでした。
でも気になったので実践☆


そうすると…


今まで自分は相手のことなんかちっとも考えてなかったことがわかりました。
自分と相手に半透明の鏡を置くことにより、自分対自分になります。
すると、あら不思議ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
目の前でつまらない話をしてるのも自分、
だらだらと同僚の文句ばっか言ってるのも自分、
泣いてるのも、怒ってるのも、悲しんでるのも自分。


鏡を置く前は、泣いてる人をちょっとめんどくさいなんて思ってましたが、
頭をヨシヨシしてあげたくなります☆
他人を労わるということは、自分を労わること。
他人の幸せは自分の幸せ。


特に人の幸せな話になると
ちょっと退屈~なんて思う人も(女子にw)多いかと思いますが、
目の前で嬉しそうに話してるのが自分だと思うと
心から「おめでとう!!」と言いたくなりますw
面白いですよーw


この方法を教えてくださった実現報告720さんには
心から感謝しておりますヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました☆



引き寄せの法則 エイブラハムとの対話








↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ




(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/13-f53d88a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


