■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


潜在意識

この言葉と出会ったのは、
復縁を望むも、空回りばかりして、
「相手がこっちを向く」ことばかりに気をとられ、
小手先のテクニックに振り回されていているときでした。


それこそ、「叶うならなんでもする!」という気持ちでしたから、
無我夢中で「潜在意識」に関するサイトを見てまわりました☆


さらに、「潜在意識」を知って初めて購入した本、
引き寄せの法則から、
「望まないこと」ばかりに意識を向け、
「望まない結果」を得るという
なんとも不自然な生活を送ってきたことに気付きました。


「遅刻したらどうしよう」
「彼氏が浮気してたらどうしよう」
「新しい彼女が出来てたらどうしよう」


「望まないこと」がわかると、
もれなく「望んでいる」ことがわかります☆


「間に合いたい」
「自分に一途でいて欲しい」
「わたしのところに戻ってきて欲しい」


どうせなら、「望むこと」に意識を向けて、
「望む結果」を手に入れたいですよね♪
さらに、望むことに意識を向けているほうが、
「自分らしく」「明るく」生活できます。


しかし望む内容によっては、
罪悪感を覚える方もいるかもしれません。
わたしもなぜか、「欲」=「悪いこと」なような気がして、
最初は、躊躇しました。


望む内容が分不相応に感じたり、違和感を感じたり、
「叶うわけない」なんて心の声が聞こえて虚しくなったり、
叶わなかったときのことばかり考えてしまったり…


それと同時に、自分の心としっかり向き合うと、
お金が欲しいのに、お金持ちに悪いイメージを抱いていたり、
一途に愛されたいのに、男は浮気するものと思っていたりします。


欲しいのに、手に入らないと思うと、
何かと「悪い」理由をつけちゃうんですよね☆


「あんな男別れて良かった」
「お金なんてあっても人格が変わるだけだ」


それで自分を納得させようとするんですね。


ですので、わたしはまずそこから変えていこうと考えました。
欲しいものは欲しい、手に入らないと思って「悪い」理由をつけるのはやめる。


「欲しいと思うこと」そのものに、いいも悪いもありませんよね☆
むしろ、大切なのは「どう叶えるか」ですよね♪


複雑な心が整理できた後は、
思う存分、欲しいものを欲しいと言っちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ








 

引き寄せの法則



著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ロオジエ,マイケル・J.
カナダ、ニューブランズウィック州のブルーカラー労働者の住む地域で子ども時代を過ごす。NLP(神経言語プログラミング)の公認プラクティショナー、LOA(Law of Attraction)のトレーナー。LOAについて電話を介して学べるテレクラスを開くほか、スピリチュアルセンター、企業、コンベンションでの講演、テレビ、ラジオのトーク番組への出演など、さまざまな活動を行っている。カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州、ビクトリア在住

石井 裕之
1963年・東京生まれ。パーソナルモチベーター。セラピスト。有限会社オーピーアソシエイツ代表取締役。催眠療法やカウンセリングの施療経験をベースにした独自のセミナーを指導。人間関係、ビジネス、恋愛、教育など、あらゆるコミュニケーションに活かすことができ、誰にでも簡単に実践できる潜在意識テクニックを一般に公開。企業からの講演依頼も多数。主催するセミナーは、高額にもかかわらず常に半年先まで予約が埋まるほどの大盛況(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)







ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://senzaiisikidehappy.blog71.fc2.com/tb.php/1-c07b80c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


