■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜在意識や、引き寄せ、それ関連のサイトや本と出会いますと、
「常に良い気分で」「前向きに」「明るく」なれるように、
イメージングをしてみたり、アファメーションしてみたり、
負の感情は敵!とばかりに常に自分を「快」に保つための努力をします。


部屋の状態は心の状態と聞けば片付けたり、
これで願いが叶ったと聞けばマネしてみたり…


でもそれって、臭いものにフタをしてる状態と同じですよね?


本来の自分を無視して、
今の生活を無視して、理想に向かっているというか。


イメージングにしてもアファメーションにしても断言法にしても、
頑張らずに、「自分が楽しいからやる」という
スタンスを取って欲しいと思うのには理由があります。


例えば、毎日アファメーションしていたとします。
それはいつしか日課に変わります。
「アファメーションしないと願いが叶わない」
「こんだけ頑張ってるんだからそろそろ叶うはずだ」
こんな思いが出てきて、結局は「アファメーションしなければならない」
といった義務に変わっていきます。
しなければ落ち着かない。


「~しなければならない」ほど苦痛なものはありませんよねぇ…


そうして、また違う方法を見つけて試してみる。
そしてまたその「方法」は、いずれ義務となる。
そしてまた…といった無限ループに迷い込んでしまってる方もいるんではないでしょうか?


じゃあ、夢を叶えるための瞑想やイメージング、
アファメショーンやリストアップといった類のものは意味がないのか???
それは違いますよ☆


まず、今、ありのままの自分、生活を認め、心から感謝することです♪


潜在意識や引き寄せって、現状の自分や生活に満足してないから
行き着くことが多いですよね??
例えば、失恋直後だったり…


理想や夢を持つのは素晴らしいですし、
実際叶いますヽ(*´∀`)ノ
でも、今の自分を認めてあげていないと、
叶ったところで同じことの繰り返しになると思いませんか?
きっとまた満足できなくなり、感謝を忘れる。


今の自分を認めて、許す。
理想の自分や生活を目指すのは、それができてからなんではないでしょうか?


そして、冷静に想像して、感じてみて下さい。
カレと復縁することが本当に幸せなのか?
結婚が自分にとっての本当の幸せなのか?
お金持ちになったらもっと幸せになれるのか?


それは自分が作り上げた幸せに対する価値観ではないですか?
ただの条件付けではないですか?
人のこともそういう基準で幸せかそうじゃないか勝手に判断していませんか?
そして、人と自分を比べて焦ったり安心したりしていませんか?


そもそも、心から自分を受け入れ、認めてあげたら
「なりたい自分」「手に入れたい生活」なんていう理想は持たなくなるかもしれませんね☆


ダラダラしてる自分も
他人に冷たい自分も
字が下手な自分も、
どんな自分もいったん受け止めてあげてみませんか?




あなたのその存在自体が奇跡なんですよ♪






ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。