■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



はじめまして、ゅぅのんですヽ(*´∀`)ノ



このブログでは、潜在意識や引き寄せ,
スピリチュアルなこと全般に関する
書籍やDVD、電子書籍や素晴らしいサイト様なんかを
ちょこちょこ紹介しています♪
(スピリチュアルなこと、読んだ本の感想がメイン♪)


※本などのオススメ度や感想に関しましては
私個人の感じ方ですので、その辺ご了承くださいませ。


※本に関しましては、最後まで読みきったもののみ紹介します。


※時々読んでいて違和感を感じる本がありますが、
そういうときは無理して読まず、そっと本を閉じてみるのがいいかもしれません。
時期がきたらすんなり読めたりすることが多いので♪




そして、潜在意識や引き寄せ、お月様や瞑想などに興味のある方々、
実践中のかた、スピリチュアル大好きな方、
老若男女年齢問わず、たくさんの素晴らしい方々と
楽しいお話ができればいいなと思っています☆


紹介した書籍などの感想、
おすすめの本の紹介も随時募集中です☆


サイト内などから文章を抜粋させていただいたりすることもありますが、
不都合等がございました際は、お手数ですがご一報くださいませ。




なんだかブログがごちゃごちゃしてきましたので、
別のブログ、潜在意識におまかせ!-日常編-に日常を綴ることにしましたヽ(*´∀`)ノ




ではよろしくお願いいたします♪





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚


こんにちわヽ(*´∀`)ノ


本の感想や、その本から得た自分なりの「気付き」、
わたしに入ってくる全ての情報から得た「気付き」を綴っているのですが、
ブログをはじめようと思った当初とは思考や信念が変わりつつあります☆
そして今後も変わり続けるんだと思います☆


その瞬間その瞬間の自分の記録にも、これからも思ったこと、
感じたことをありのままに綴っていこうと思っています。


もし、そんなわたしの言葉に「これだ!」と思ったものを見つけたときは、
どうか、ご自分の中でしっかり堪能したあと、
惜しみなく誰かとシェアしてくださいヽ(*´∀`)ノ
ご自分の言葉として、ブログに書かれてもいいと思いますし、
ご自分の考えとして誰かに話してもいいと思います♪
もちろん、シェアしたくなけれればそれでもかまいません♪


わたしたちの前に現れる全ての人、出来事、本、文字、
ふと聞こえてきた隣の席の会話、これらは全てメッセージです♪
それを意味のあるものにできるのはただ一人「自分」だけなんです。
自分の感じ方を、他人の感じ方と照らし合わせて、
あってる、間違っていると判断しないで下さいね。
世の中の全ての基準は人間が作った人工的なものですから☆
「ただの起こった事」に善、悪をつけて、複雑にしてしまってるのは自分ですから☆


自分の感じ方を大切にしてくださいね☆


わたしもいつも、誰かの言葉に助けられ、考えさせられています☆
この場をお借りしまして、わたしに関わる全てのことに感謝いたします。


おいしいものを独り占めすることもできますけど、
誰かと「おいしいね」と言って食べることもできます♪
こっそり1人でおなかいっぱい食べる幸せ、
誰かとシェアして笑顔で食べる幸せ、選ぶのはいつも自分ですヽ(*´∀`)ノ







ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚

 | BLOG TOP | 


