■プロフィール■

ゅぅのん

Author:ゅぅのん
30歳独身子持ち。
何年か前からずっと言っていたことが実現しましたヽ(*´∀`)ノ

「こどもはほしいけど、だんなはいらないなー」

カッコつけてなんとなくいつも言ってた言葉でした…。

一見悪く見えるその出来事は、
未来の最善につながっています。

今日は昨日よりハッピー♪
明日はもっとハッピー♪
今まで見落としていた幸せを
たくさん拾って生きてます。

(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



■愛の手を■

クリックで救える命がある。

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


■読書ノススメ■


■ヤフオク■


■最新記事■


■最新コメント■


■最新トラックバック■


カテゴリ


月別アーカイブ


カウンター


■ 今日の名言 ■


たいていの人は、なろうと決意した分だけ幸せになれる。    by エイブラハム・リンカーン



はじめまして、ゅぅのんですヽ(*´∀`)ノ



このブログでは、潜在意識や引き寄せ,
スピリチュアルなこと全般に関する
書籍やDVD、電子書籍や素晴らしいサイト様なんかを
ちょこちょこ紹介しています♪
(スピリチュアルなこと、読んだ本の感想がメイン♪)


※本などのオススメ度や感想に関しましては
私個人の感じ方ですので、その辺ご了承くださいませ。


※本に関しましては、最後まで読みきったもののみ紹介します。


※時々読んでいて違和感を感じる本がありますが、
そういうときは無理して読まず、そっと本を閉じてみるのがいいかもしれません。
時期がきたらすんなり読めたりすることが多いので♪




そして、潜在意識や引き寄せ、お月様や瞑想などに興味のある方々、
実践中のかた、スピリチュアル大好きな方、
老若男女年齢問わず、たくさんの素晴らしい方々と
楽しいお話ができればいいなと思っています☆


紹介した書籍などの感想、
おすすめの本の紹介も随時募集中です☆


サイト内などから文章を抜粋させていただいたりすることもありますが、
不都合等がございました際は、お手数ですがご一報くださいませ。




なんだかブログがごちゃごちゃしてきましたので、
別のブログ、潜在意識におまかせ!-日常編-に日常を綴ることにしましたヽ(*´∀`)ノ




ではよろしくお願いいたします♪





(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚


アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




いつもあるのは、「今この瞬間」だけ。



自分がいかに「今この瞬間」から離れて、
無意識にせかせかといろんなことに執着して
生きてきたかがわかった本の紹介です☆





Journey into Now 「今この瞬間」への旅―スピリチュアルな目覚めへのクリアー・ガイダンス








最近この手の本は、
読み始めても途中で読めなくなったりしていたのですが、
久々に最後まで読みきりました☆


この読みきった後の気持ちのいい感覚も、
「今この瞬間」だけのもので、ずっとは続きません。


気分が良い状態、
完全に前向きな状態、
これらを常に維持しておきたいなーって思ってしまいがちですが、
こういう思いがすでに執着なんですよねー。


特にわたしは、
たくさんのことに執着しているようです。


例えば…


今の記憶を来世に持ち越せないのがすごくイヤなんです。
全部覚えていたい。
これは手放したくないということ。


愛からくる感覚ではないですよね☆


そして、まだまだこの思いは手放せそうにないので、
しっかりとこの思いを持った自分を認め、感じきってみようと思います。




本を読み終えてから、
「今この瞬間」に存在する時間が
少しずつですが増えてきています。



忙しいわけでもないのに、
せかせかと生きていたなーと思います。
そのくせ時間を大切にはできていなかったと。



今この瞬間に存在してみると、
わたしの場合は、動作がゆっくりになりますー。
時間から開放される感覚?
言葉ではうまく説明できないのですが、
ぜひ体験していただきたい感覚です☆



そして、お皿を洗うときはお皿を洗う、
ご飯を食べるときはご飯を食べる。
当たり前のことでいて、
できていないことがたくさんありました。



当たり前でシンプルだからこそ
見落としてしまいがちな何かを、
きっと見つけられる一冊です☆



シンプルなことはシンプルにはこなせないヽ(*´∀`)ノ






Journey into Now 「今この瞬間」への旅―スピリチュアルな目覚めへのクリアー・ガイダンス













↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚



アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


明日、3月5日(土)の早朝5:46~魚座の新月です☆


新月が魚座にあるときに叶いやすい願い事は…


■想像力

■内なる幸福感

■霊的敏感さ

■信心深さ・精神性

■霊的癒し

■慈愛の心

■被害者意識の開放

■「何のために?」ということの考察


願い事の例…

■「不眠症がなおりますように」

■「心の安定と静寂を保てるわたしでいたい」

■「この世に生を授かった意味を教えてください」


書き方には色々ありますが、
読み返したときに、自分がしっくりくる書き方、
ドキドキワクワクできる書き方で書いてください☆


あくまでも「やり方」は目安として、
楽しい気持ちを優先してくださいね♪


ドキドキワクワクし、信じられることが
実現への近道だと考えておりますヽ(*´∀`)ノ


ルールをしっかり守らないと落ち着かない、
願いが叶わない気がする場合は以下を参考にしてくださいね☆


■新月のお願い事は、新月に入ってから8時間以内に手書きで書く

■お願い事は2個以上、10個以下で書く

■願い事を書いた紙は、日付を書きできるだけ保存

■ワクワクできるような幸せなお願い事が書けると信じること

■自分以外の人を主体とした願い事は叶わない

■願い事は一個に色々つめこまない
 (「スタイルが抜群によくなって、とてもモテる」と
 一個のお願い事に書いてしまうのではなく、
 「スタイルが抜群によくなる」と「モテる」を2個に分けて書く)

■書き込んだあと、願い事が実現するイメージをする。

■他力本願な願い事は書かない

■新月が起こる各星座の、得意分野に沿った願い事をかくとより効果的


新月の願い事 デクラレーションにて、
新月のお願い事専用用紙が無料で印刷できます♪♪


ボイドタイムは3月6日(日)13:34~14:14頃と
なっているようなので、気になる方はこの時間を避けて
お願い事をしてくださいね☆


魚座に月があるときは、
忙しい社会生活を送るよりも、
自分の世界に引きこもるのに適しているようです。
新月の瞑想は自分を変えるのに最適で、
本来の自分を取り戻し、人間関係も改善しやすいとのこなので、
明日は、のんびり瞑想をして過ごすのも良いと思います☆


みなさんの願い事はどんどん叶います♪


それでは良い新月をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ








■参考資料■

MOON BOOK2011



[魂の願い]新月のソウルメイキング



新月&満月のリズムで夢をかなえる




聴くだけで夢がかなう!「月の瞑想」CDブック












ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚
アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


恋愛準備中の方、彼がいるんだけど最近うまくいってない方、
もっともっと彼と仲良くなりたい方、出会いを求めている方、
不倫や、浮気に悩む方、結婚されている方、
全ての人におすすめの本の紹介ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


聖なる恋愛コード81(ハッピー)―あなたを至福に導くスピリチュアル恋愛術





この本を読んで、過去の恋愛を振り返ると、
いつも勝負しちゃってたなーと思いました。


「わたしからは彼に電話しない(ほんとは声が聞きたい)とか、
「わたしから好きって言わない(ほんとは大好き)とか…


相手からのアクションを期待すると同時に、
それによって「愛されてる」実感を得たかったんですよねー。


相手の行動や言動にいつも振り回されて、
相手中心の生活を送って、どっぷり依存しちゃってたなーと思います。


本書に、
「○○されちゃった」「○○と言われちゃった」ではなく、
「○○させちゃった」「○○と言わせちゃった」とありました☆
わたしたちが出会う人は自分を映し出す鏡ですから、
人に言われたりされたりしたことは、
自分に対して思ったりしてしまったりしていることだと。


たしかに、自分を責めてばかりいると、
責められるようなことを言われたりされたりします。
自分の心を無視していると、人からも無視されちゃうわけですね。


自分を大切にすることによって、相手からも大切にされるという仕組みですね♪


後、これは納得!と思ったんですが、
「根拠のない自信」は揺るがないということ。
「根拠のある自信」は、根拠がなくなっちゃうと、崩れてしまいますね。


たとえば、
「毎日メールくれるから愛されてる」とか
「毎日会いに来てくれるから愛されてる」とか、
愛情を言葉や行動で量ってしまうと、それがなくなったときに崩れてしまいます。


その点、根拠のない自信は、はなから根拠がないので崩れようがありません☆


この本を読み終えて、
「彼をどう愛そう」「彼にどうやって愛されよう」ではなく、
「自分をどう愛そう」が大切なんだなーと強く思いました☆


それと、普段意識していないし、もう解決したことだと思っていた
過去の恋愛で負った傷のケアも大切だということ。
何が不満だったのかを思い出し、「このパターンを終わりにする!」と宣言すると良いらしいです☆


そのほかにも、女性なら父親との関係も影響するらしく、
それについての瞑想法なんかも、難しくなく取り組みやすいです。
パワーストーンや、エッセンスのことも書かれています。


恋愛をテーマとした本ですが、
人間関係全般に通用すると思います☆


相手を動かそうとしている時点で、
まだまだそれは「愛」ではないんだなーと思います。


テクニックで相手を動かすことは可能ですし、
むしろ過去のわたしも、そっちを重視していました。


でもそれは、表面的に動かせるということなんですよね。


「駆け引き」では深い部分でつながれないんですよね☆


どうせなら、
時間がかかっても相手と深くつながっていたいですよねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





聖なる恋愛コード81(ハッピー)―あなたを至福に導くスピリチュアル恋愛術















↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚


アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


2月18日(金)17:36~獅子座の満月に入ります☆



満月の日は、お財布フリフリとともに、
約半年前の獅子座の新月のときにしたお願い事を見直し、
叶っている、または叶いつつあることに感謝しましょう☆


全く叶う兆候がない場合は、
お願い事の内容、書き方を変えてみるといいと思います。


いらないもの(不用品、感情など)を手放すのも効果的ですヽ(*´∀`)ノ
パワーストーンの浄化にも適しています♪


衝動的、感情的になりやすく、
とげとげしい態度を取ったりしてしまうかもしれません。


犯罪が増えたりするのもこの時期のようです。


体が何でも吸収しやすくなっていますので、
お酒なんかはほどほどにして、
体に良いものをたっぷり摂るようにしましょう♪


実際、わたしは毎日お酒を飲んでいたのですが(今は違いますw)、
満月が近づくにつれ酔いやすくなっていました。


MOON BOOKによりますと、
獅子座の月は、日常をドラマティックに演出するよい機会となるようです☆
獅子座の月の光のもとでは、誰もが人生の主役。
自分が最も輝けることを行うといいらしいです♪


この日のイライラに限らずですが、
イライラを無視したり、抑え込むのではなく、
いったん受け入れた上で、手放すことをおすすめします。


見ないフリが一番良くありません。
押さえこんでしまうと、必ずいつか色んな形で爆発します。


わたしたちはイライラしているとき、
思考することでさらにイライラしているように思いませんか?


考えれば考えるほど腹が立つ、そんな感じでしょうか☆


いったん考えるのをやめて、感情だけに目を向けてみてください。
感じきった後、その感情をどうしたいか、
持ち続けるのか、いらないと手放すのか…
自分で選んじゃえばいいんです☆


ゆっくりと目を閉じて、
満月の光と、大好きな音楽と香りに包まれながら、
瞑想なんてできたら素敵ですねヽ(*´∀`)ノ





それでは、よい満月を~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


  ■参考資料■


MOON BOOK2011


月の魔法―「月のリズム」「月の星座」で本当の自分を知る


聴くだけで夢がかなう!「月の瞑想」CDブック















↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



潜在意識におまかせ!-日常編-もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ



(人´∀`).☆人生最高.。.:*・゚

 | BLOG TOP |  NEXT»»


